サーフパトロール:Vol.16

10月31日(日)

今日こそはと濵さんと行ってきましたサーフパトロール!!!

でも、僕も濵さんもいろいろあるので朝は7時20分まで
午後は3時から しか行けません・・・

そんなことで、僕も濵さんも朝は哀愁 (T.T)

22_10_31_8.jpg

 

 

でも、今日の濵さんは一味違いました!!!

午後からのワンチャンスでヒット ( ゚Д゚)!!!

とうとうやりました67cmのワラサゲットンです (^O^)/
22_10_31_9.jpg

 

サーフパトロールを始めて、
16日、7箇所目やっとやっとです ((´д`))

ルアーはサージャー7cm (‘-^*)/

 

僕チンはチャンスをモノにできず・・・

キ~~~~~~~ッ ヾ(。`Д´。)ノ

 

午後8時現在、志摩は大雨ですが、明日は如何に!?

 

 

伊勢志摩ジギングトーナメントの詳細はこちら 

志摩人の魚図鑑:バージョン2.1はこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ