サーフパトロール:Vol.11

10月24日(日)

本日も仕事休みなんで朝は6時集合で7時すぎまで、
午後も2時過ぎから4時まで行ってきました、
サーフパトロール!!!

やっぱりこんな鳥山&ナブラがけっこう出てます ( ゚Д゚)!!!
22_10_24_1.jpg

 

 

でも、なんどか射程圏に入りながらも、
バイトさせることができず ヾ(≧ε≦*)

反省中のまっちゃんと僕です ((´д`))

22_10_24_2.jpg

 

 

濱さん はヒットさせましたが、バラしちゃいました (T.T)

TOSHIさん も一日中、西のサーフから東のサーフ、
南のサーフパトロールしてたそうですが・・・
22_10_24_3.jpg

 

 

他の人はポチポチ釣ってるんですがねぇ (´・ω・`) ショボーン…

明日から仕事ですが、さらに雨予報ですすが、
朝、頑張ってみます \(*`∧´)/

 

 

 

 

伊勢志摩ジギングトーナメントの詳細はこちら 

志摩人の魚図鑑:バージョン2.1はこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ