サーフパトロール:Vol.10

10月23日(土)

本日は休みなんで朝マズメも夕方も行ってきました
サーフパトロール!!!

やっぱりこんな鳥山&ナブラがけっこう出てます ( ゚Д゚)!!!
22_10_23_1.jpg

 

 

でも、今日はなかなか近くに寄って来ません ヾ(≧ε≦*)

僕は午後2時15分から張り付いていたのに、
こっちにいれば、あっちで出て、
あっちにいれば、こっちで出て、
投げたと思ったら、足元に出て、
キ~~~~~ッ ヾ(。`Д´。)ノ

走り回って足がガクガクです ((´д`))

濱さんはキャストミスでブレイク・・・
哀愁の濱さんです (´0`)

22_10_23_2.jpg

 

 

本日はこのまま終わりかなっと思いきや、
やりました濱さん、連敗脱出です (o^∀^o)

22_10_23_3.jpg

 

 

しかも、西峰さんとダブルキャッチ!!!!

22_10_23_4.jpg

 

 

僕はミスバイトで連日キャッチならず (T.T)

哀愁の夕焼けです (´・ω・`) ショボーン…

22_10_23_5.jpg

 

 

僕の涙のような飛行機雲です (T.T)

22_10_23_6.jpg
 

 

伊勢志摩ジギングトーナメントの詳細はこちら 

志摩人の魚図鑑:バージョン2.1はこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ