メッキパトロール:Vol.5

9月18日(土)

夕マズメに行ってきましたメッキパトロールです (o^∀^o)
22_9_18_1.jpg

 

 

本日は横浜から3連休で帰ってきた弟くんも一緒です (^O^)/
22_9_18_2.jpg




 

 

今シーズン初のコトヒキはめちゃんこ ちっちゃい (´Д`)
22_9_18_3.jpg

 

 

けっこうバイトがありましたが、本日のポイントは
ちっちゃいのばっかりでした (>_<)
22_9_18_4.jpg




 

 

ロッド :スミス ベイライナーCF BL-68SL/CF
リール :シマノ ツインパワーMg2500S
ライン :サンライン スモールゲームPE0.3号
リーダー:サンライン スモールゲームリーダーFC4lb
金物  :スミス クロスロックスイベル#1
ルアー :スミス メバペン・メバル
フック :がまかつ トレブルRBミディアム#14
レンズ :タレックス アクションコパー
フレーム:ジール

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ