ハチの巣と運動会

ほぼ毎日布団を干していたベランダなのに、
ぜんぜん気がつかなかったんです!

こんなところにハチの巣が ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

22_9_22_1.jpg




むちゃんこびっしりついたアシナガバチ ( ゚Д゚)!!!

22_9_22_2.jpg




そこへスズメバチがやってきて大騒ぎ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

22_9_22_3.jpg




明日にも退治しなくては!!!!

 

 

さて、日曜日は志島小学校の運動会でした (^O^)

22_9_22_4.jpg

 

 

 

全校生徒44人の小さな小学校の運動会なんで、
町内全員参加で大盛り上がりになります

嫁が参加した各種団体リレーですが、
毎年毎年、こんな感じです (>_<)

 




22_9_22_6.jpg

 

 

 

もはや誰が誰だかわかりません ( ゚Д゚)!!!

「写真撮っといてな~!」
って言われましたが・・・・
どれが嫁だか分かりません ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 


22_9_22_5.jpg 

 

 

 

 

ちなみに昨年の運動会の様子は こちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ