9月2日(木)

本日リニューアルオープンのフィッシング遊・伊勢店
ラジオの収録をかねてお邪魔してきました (o^∀^o)
22_9_2_1.jpg




 

 

パーソナリティーの水谷千恵さん 店長の林さん (^-^)
22_9_2_2.jpg




 

 

僕が指差している広告の真ん中はこんなんです (‘-^*)/
22_9_2_3.jpg




 

てか、レジにて更に20%OFFって ( ゚Д゚)!!!
9日までですよ~ (^O^)/
お早く、伊勢店まで!!!!

 

 

志摩人コーナーの天井にはこんなパネルが!!!

22_9_2_4.jpg





 

 

裏もこんなにかっこいい (=^▽^=)

22_9_2_5.jpg




 

 

スタッフが僕のブログからチョイスして
商品と写真を並べてくれているのですが、
メバペンのコーナーにこの写真を
チョイスしてくれているのが笑えました (´Д`)

22_9_2_6.jpg





建築業者Cさん ・・・


実のところ笑いをこらえるのに腹筋がよじれるほどでした (o^∀^o)

 

この写真を選んでくれたスタッフさん、
ナイスです!♪

この写真のあった日記は

おまけ:
店舗は前の1.5倍くらいに広くなり、商品も充実、
今までに伊勢店になかった、中古釣具コーナーもありました (^O^)
22_9_2_7.jpg
22_9_2_8.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ