SW 2010年9月号

8月10日発売 SW(岳洋社) 2010年9月号


SW10_09.jpg今回は小笠原母島釣行の様子を
紹介しております (^-^)

冒頭からおもろい記事満載です!

タケダさん!!
また、じっくりこんな釣り
やってみたいです!!

若菜しゃん!?
なんか、かっこいいぞ!?

松浦さんのコイ!
でかっ!!!

とうとう三重発祥のティップラン
とうとうSW初登場です!!

みっちぃコーナーに僕も
ちょこっと登場してました (´∀`)

最後に大久保幸三さんの
70kgのGT!!
しゅごい!!!

他にも企画満載で
すんごいボリュームです♪

皆さん、
買って見てちょんまげ!!!

 

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ