8月18日(水)

超感動!
エンジェルフィッシュガールズの戦いの模様を
振り返って見ましょう (‘-^*)/

早朝4時半に へいみつ丸に集合した時は元気だったガールズも
出発早々、睡魔&船酔いで早速ダウンです ((´д`))

22_8_20_1_1.jpg
22_8_20_1_2.jpg
22_8_20_1_3.jpg
22_8_20_1_4.jpg

 

 

 

しか~し!

10時すぎ、キハダのナブラ発見の一報を聞いて
睡魔オンリーだったさぁやシャキ~ン!!!

一番最初にヒットさせました!!!!

見てください!この男前なファイト ( ゚Д゚)!!!

22_8_20_2.jpg




 

なんとファイトタイム10分で上げてきたキハダは30kg!

22_8_20_3.jpg




 

ベビーランブオーのレーザーピンクが丸のみです (´Д`)




 

さぁやのタックル (‘-^*)/
ロッド :スミス GTK-77SJH
リール :ダイワ ソルティガ4500
ライン :PE5号
リーダー:サンライン システムショックリーダー130lbナイロン
ルアー :スミス ベビーランブオーF
フック :がまかつ トレブル16の2/0

 

 

 

その後、沈黙が1時間半ほど続きましたが、
またしてもナブラ情報キャッチ!!!!

ナブラが出ていた近くでフグの子供ベイト団子を発見!

そこで誰もなかなかヒットさせられないのを見ていて、
この日はカメラマンのつもりでしたが、僕もちょっとキャスト♪

超デッドスローアクションで誘ったらバーンッ!と出ました (^O^)
22_8_20_5.jpg

 

 

ファイトタイム4分33kg ゲットンです (^O^)/
22_8_20_6.jpg

 

 

 

豪のタックル (‘-^*)/
ロッド :スミス GTK-80SJX(プロト)
リール :シマノ ステラSW10000XG(夢屋12000スプール)
ライン :サンライン PEジガー8HG:6号
リーダー:サンライン システムショックリーダー150lbナイロン
ルアー :山際擬似餌工務店 とびそこない65g
フック :がまかつ トレブル16の3/0

 

さて、最後はオフショア初挑戦なみちゃんにもヒットです!
22_8_20_7.jpg

 

 

 

 

さぁやのファイトを見て気合が入り、
スーパーサイヤ人に変身する なみちゃん ( ゚Д゚)!!!

はぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!! \(*`∧´)/

22_8_20_8_1.jpg
22_8_20_8_2.jpg
22_8_20_8_3.jpg

 

 

 

 

でも、魚も負けていなかった ヾ(≧ε≦*)

あへあへあへあへあへ~~~~~ o(_ _*)o

22_8_20_9.jpg




豪「背筋を伸ばさないと辛いで~!」
さぁや「なみちゃん、ファイト~!」
豪「屈伸しながらロッドを立てる!」
さぁや「交代したら、後で後悔するぞ~~!」
豪「そこで巻く~~~~!」

いろんなことを言われながら死闘すること42分間!!!
ラインが船に当たりそうで、少しフォローもしましたが、
なみちゃん、最後までロッドから手は離さず、
リールは全部自分で巻きました!!!!
えらいっ!!!!!

22_8_20_10_1.jpg
22_8_20_10_2.jpg

 

 

 

それにしても、時間がかかるはずです!
こんなところにルアーが掛かってました ( ゚Д゚)!!!

22_8_20_11.jpg

 

 

男の子でも慣れていなかったら1時間コースです・・・

感動の雨あられ のキハダマグロはなんと39kg!!!

22_8_20_12.jpg

 

 

 

こんなののスレ掛かりをよく最後まで我慢できました (T.T)
涙なくしては語れない、ファイトでした!!!

けっこう、交代して上げているお話も聞きますが、
そんな男性アングラーは少し見習いなさい ヾ(。`Д´。)ノ

最後の気力を振り絞ってピース写真を撮った後、
やっぱり死んでました ((´д`))

22_8_20_13.jpg
22_8_20_14.jpg

 

 

翌日のなみちゃんは体の至る所から悲鳴が聞こえてくるくらい
メキメキロボット状態だそうです (o^∀^o)

なみちゃんのタックル (‘-^*)/
ロッド :スミス GTK-77SJH
リール :シマノ ステラSW8000PG(10000XGスプール)
ライン :サンライン PEジガー8HG:5号
リーダー:サンライン システムショックリーダー130lbナイロン
ルアー :スミス ベビーランブオーF
フック :がまかつ トレブル16の2/0

本日は皆さん、お疲れ様でした (o^∀^o)

22_8_20_15.jpg




 

この模様は、クロスフィッシングⅡにて、ちょっとだけ紹介されます!

乞うご期待!!!!!

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ