8月8日(日)

今回、キャスティングトーナメントに参加したプレジャーボートは7隻
茂幸丸(左上)、純成丸(右上)、秀裕丸(左下)、野七丸(右下左)、
亜空亜丸(右下右)、津喜島丸です。

僕のお世話になったのは向神丸で、
皆さん伊勢から五ケ所湾からと遠くから大王沖に集合です!
22_8_9_1_1.jpg
22_8_9_1_2.jpg
22_8_9_1_3.jpg
22_8_9_1_4.jpg

 

 

このプレジャーボート軍団の大会は、
毎年夏のキャスティングと
冬のジギングの時期に行われています (o^∀^o)

前回、ジギングトーナメントの様子

当日は流れ物が少なく、なんともまったりした1日でした (´Д`)
22_8_9_2.jpg




さて、恒例の阿児町国府にある料理屋、南草に集合して検量です!
22_8_9_3.jpg




シイラがメインですが、ワラサやマダイ、ヒラメにチカメキントキ、
カザゴにアカハタにアヤメカサゴにシオにウスバハギなど、
いろんな魚が釣れてました♪
22_8_9_4_1.jpg
22_8_9_4_2.jpg
22_8_9_4_3.jpg
22_8_9_4_4.jpg

 

 

 

九州でも絶好調だった西田さんが釣ったシイラは
デカすぎて持参したクーラーに入らず、
PEラインで長さをチェックしておいてもらいました!

22_8_9_5.jpg




前日の土曜日にも釣りに行っていた松本さんは
こんな羨ましいホウキハタを釣ってました (((゜д゜;)))
22_8_9_6.jpg



 

表彰式編に続く

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ