九州釣行:番外編

福岡と言えばモツ鍋です♪

上対馬に向かうフェリーに乗る前に行ったのは、
有名なお店、「やま中」です (^-^)
22_8_6_1.jpg

 

 

ここのロビーはまるで美容院で、店内もめちゃきれい♪
22_8_6_2_1.jpg
22_8_6_2_2.jpg

 

 

センマイやら味噌味のモツ鍋、めちゃんこ美味しゅうございました (‘-^*)/
22_8_6_3_1.jpg
22_8_6_3_2.jpg

 

 

上対馬から帰ってきた日もやっぱりモツ鍋がいいということになって、
始めて訪れたのが「たんか」です (^-^)
22_8_6_4.jpg




 

基本串焼き屋さんで、牛のタタキやら鶏刺しなんかも
めちゃんこ美味しゅうございました (‘-^*)/
22_8_6_5_1.jpg
22_8_6_5_2.jpg

 

 

ここのこだわりモツ鍋→ちゃんぽん→雑炊も絶品でございました (‘-^*)/
22_8_6_6_1.jpg
22_8_6_6_2.jpg

 

 

上対馬の つしまホテルプラザでは素泊まりなのに、
お上さんがサービスで出してくれた中生におつまみ、
めちゃんこ美味しゅうございました (‘-^*)/
22_8_6_7_1.jpg
22_8_6_7_2.jpg

 

 

上対馬で飲むなら、居酒屋八重です!
ただし、このドラゴンボールにはご注意ください (‘-^*)/
ちょ~~~~危険です ( ゚Д゚)!!!
22_8_6_8.jpg




 

 

ここは上対馬のホームセンター「ライフベース」です (‘-^*)/
22_8_6_9.jpg

 

 

釣具コーナーに向かうと、なんと僕のDVDが流れているではありませんか ( ゚Д゚)!!!
22_8_6_9_1.jpg
22_8_6_9_2.jpg

 

 

 

ホームセンターなのにステラが置いてあったり、
この前大敷網に入った450kgのマグロの写真があったり
ちょっとした釣具専門店より気合が入ってます (´Д`)
22_8_6_10_1.jpg
22_8_6_10_2.jpg

 

 

九州釣行:どたばた出発編に戻る

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ