九州釣行:ワイズ編

7月31日(土)

福岡県宗像市神湊のルアー船ワイズ編です!
22_8_3_1.jpg




 

 

新艇はめっちゃ釣りやすいし、
キャビン中は広くて快適 (^O^)/

特にこのソファーは寝心地よすぎて、
ダメ人間になります ((´д`))
22_8_3_2.jpg

 

 

さて、船は快適でしたが、めちゃんこ渋い状況でした (T.T)

まだ、限られたエリアしかヒラマサ入っていないようですね~

そんな中、同行の志摩人、松井さんは
ジグとトップでヤズをキャッチ (^-^)
22_8_3_3.jpg

 

 

松井さん、他にも5キロ前後のサワラ、水面リリースしてました!

同じく志摩人、西田さんもジグとトップでヤズをキャッチの上
22_8_3_4.jpg

 

 

唯一のヒラマサをジグでゲットです (^-^)
22_8_3_5.jpg





 

 

小さなベイトを追っていたのは、こんなかわいいシイラです (>_<)
22_8_3_6.jpg




 

 

僕はそのシイラを食っているであろうヒラマサを、
西田さんは小さなベイトを食っているであろうヒラマサを
意識してルアーを選んだら、こんなにサイズが違う (´∀`)
22_8_3_7.jpg




 

 

ちなみに僕のはカーペンターガンマ200
西田さんのはスミスサージャー28gです。

めちゃんこ頑張ってキャストしましたが、
ちっちゃいサワラのバイトがあっただけで、
とうとう僕はボーズでした (T.T)
22_8_3_10.jpg




 

 

魚の写真が無いから、しょうがなく浮遊ゴミを回収したときに
付いていた魚で強引に膝持ち してみました (´∀`)
 




22_8_3_99.jpg

 

 

魚はカワハギの幼魚で、松井さんは強引なバス持ち (´∀`)

22_8_3_10_1.jpg
22_8_3_10_2.jpg

 

 

 

ワイズの吉竹船長、お世話になりました m(_ _)m
22_8_3_11.jpg




 

ちなみにこちらは志摩人と九州人の西田ひろきコンビ!
22_8_3_12.jpg




 

 

裕喜浩喜の違いだけで、生まれた月までおんなじ二人です ((´д`))

しょちゅう電話やメールでこんがらがって間違います・・・

両西田さん。
今後またトンチンカンな電話の受け答えをしたり、
身に覚えのないメールが来たら
「あっちと間違えてるで~」
と教えてくださいね

九州釣行:上対馬編に続く

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ