7月10日(土)午後

釣りの後は豪邸に帰って早速、釣ってきたキス&メゴチを捌きます!
22_7_11_1.jpg




キスは60匹以上、メゴチもあるからたいへんです (>_<)

頑張ってくれた皆さん、ご苦労様でした m(_ _)m
おかげで美味しい天ぷらとフライができました♪

さっきまで海で泳いでいたキス&メゴチです!
22_7_11_2_1.jpg
22_7_11_2_2.jpg

 

 

 

へいみつさんウニとサザエとあわびを持ってきてくれました (^O^)
生うに、めっちゃ磯の香りがして最高!!!

22_7_11_3_1.jpg
22_7_11_3_2.jpg

 

 

 

バターあわびはやばいでしょ!!!めちゃうま!!!!

22_7_11_4.jpg





 

 

江藤さんが釣った唯一のカワハギは煮付けになりました (´∀`)
22_7_11_5.jpg

 

 

 

カワハギのリアル物まねをするさぁや (´Д`)

22_7_11_6_1.jpg
22_7_11_6_2.jpg

 

 

 

大うけでした (o^∀^o)

 

釣り人が集って、海の幸を頂きながら飲んで騒いで・・・
22_7_11_7.jpg



最高ですな (‘-^*)/

遊んでいただいた皆さん!

ホンマありがとう御座いました&お疲れ様でした!!

また、遊んでね (‘-^*)/ 

エンジェルフィッシュガールズ:がやってきた編に戻る

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

伊勢志摩キャスティングトーナメントin安乗の申し込みはこちら


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ