7月10日(土)

昨日我が家にやってきてくれた「エンジェルフィッシュガールズ」

 


22_7_10_1.jpg
 
昨日のうちにさやかちゃんだけ
仕事のため帰っちゃいましたが、
本日は残った3人でへいみつ丸
お世話になりました♪

ほんまはシイラ狙いで
出港するつもりでしたが、
海況悪く、ゆっくり7時集合で
英虞湾にてキス釣りです♪

ええでしょ♪

鼻の下短くするのに
必死です (o^∀^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

1投目からキス(下)とメゴチ(上)ダブルヒットのさぁや

22_7_10_2.jpg





 

 

淡々と釣果を重ねていくエムフィールドえりなちゃん
22_7_10_3.jpg




 

 

釣りの経験はあまりないけど、あっという間にコツをつかんだ石本なみちゃん!

22_7_10_4.jpg




 

 

鼻の下を必死で短くしながら釣果を稼ぐ僕!

22_7_10_5.jpg




 

 

さて、かわいこちゃん軍団の最大の天敵はコレです!

22_7_10_6.jpg




 

 

ウニョティーことゴカイです!!!

 

必死で格闘するさぁや (((゜д゜;)))

22_7_10_7.jpg





 

 

一生懸命頑張ってましたが、さぁやなみちゃんもとうとう船酔いでダウン・・・
22_7_10_8.jpg
22_7_10_9.jpg

 

 

 

まっちゃんは連日の飲み会の疲れでダウン ( ´艸`)

22_7_10_10.jpg





 

 

よく見るとめちゃんこカラフルな顔立ちのメゴチ!
22_7_10_11.jpg





 

 

復活したさぁや♪

22_7_10_12.jpg





 

 

脱いでも脱がなくても同じような僕の足 (/▽*\)~♪
22_7_10_13.jpg





 

 

大漁でした♪

22_7_10_14.jpg

 

 

 

エンジェルフィッシュガールズ:バーベキュー編につづく

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

伊勢志摩キャスティングトーナメントin安乗の申し込みはこちら


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ