福岡でみっちぃと合流し、15日の午前中には対馬にてエギング開始です (^-^)

海の向うに韓国が見えているのが分かるかな?カムサムニダ!

22_5_20_1.jpg

 

 

今シーズンは渋い渋いと言いつつも、サンライズに引き続き、
対馬でもご一緒の鈴木さんも、ガイドの伊原さんも順調にキャッチ (^O^)
22_5_20_2_1.jpg
22_5_20_2_2.jpg

 

 

みっちぃもキャッチし、地元の畑島さんは連続2キロオーバー!  
22_5_20_3_1.jpg
22_5_20_3_2.jpg

 

 

明日は大会でポスターにまで登場しちゃってるのに・・・
僕チンはまったく・・・で夕日が目にしみるぜぃ (T.T)
22_5_20_4_1.JPG
22_5_20_4_2.jpg

 

 

 

さて、翌日はドタ参の鈴木さんも含めエントリー会場に集合です (^o^)/
22_5_20_5.jpg




 

 

僕の申込書ですが、
「おいっ!おまいらいつからオレの保護者になったんじゃい!」
「てかっ十分成人じゃぃ!精神年齢は未成年やけど・・・」

22_5_20_6.jpg

 

 

続々と会場には参加者がいらっしゃって総勢90名!
22_5_20_7.jpg




 

 

 

さあ!
スタートフィッシングで参加者は一斉にポイントに散りました!

われわれも幻の5kgオーバーツシマニアンデビルをキャッチすべく、

なんちゃってエギンガーZ隊は地元有力ガイドの力を最大限に借りつつ

秘境対馬のポイントをめぐります!

 

 

 

僕とみっちぃが最初のポイントでいきなりゲット (^O^)

22_5_20_8.jpg
22_5_20_9.jpg

 

 

それにしても、ちっちぇっ (>_<)

 

 

 

お昼前に移動した、昨日2キロオーバーが確認できた本命ポイントですが、
さて、伊原さんと鈴木さんはどこにいるでしょ~か!?(世界の果てまで行ってQ風)
22_5_20_10.jpg




 

 

 

ここで~~~~~す!!(世界の果てまで行ってQ風)

22_5_20_11.jpg




 

 

そんでもって伊原さんがいきなりド~~~ン!!

22_5_20_12.jpg



 

 

その後、しばらく沈黙が続き僕が弁当を食べながら、ぷはぁとやっていたら
みっちぃの「きゃ~~~~っ!」がワンドにこだました ( ゚Д゚)!!!
22_5_20_13.jpg




 

 

大騒ぎでゲットしたのは、これ!
ド~~~~~~ン!!!

22_5_20_14.jpg




 

 

弁当食って、ビール飲んでる場合じゃなかった僕の図 ((((((ノ゚⊿゚)ノ
22_5_20_15_1.jpg
22_5_20_15_2.jpg

 

 

 

 

さらに鈴木さんが連続ヒットで僕は焦りまくり \(*`∧´)/

22_5_20_16_1.jpg
22_5_20_16_2.jpg

 

 

 

 

でも、それっきりまったりモードで反応なし・・・

22_5_20_17.jpg




 

 

 

思い切って終了間際にポイントを移動すると、
鈴木さんが連続コブシメ2杯ゲット後
僕にもやっとキタ~~~ッ!
22_5_20_20.jpg




 

ロッド :スミス スクィッドハーツSH-84HP
リール :シマノ ステラC3000SDH
ライン :サンライン PE-EGI  MS 0.6号
リーダー:サンライン EGIリーダーSV-I1.5号
エギ  :ヤマリア エギ王Q3.5号

これで、なんとか全員検量できるぜぃ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ということで車に乗り込むと、エンジンがかからない (((゜д゜;)))
22_5_20_21.jpg

 

 

 

ライトが点けっぱなしでした (´Д`)

なんとかかんとかエンジンがかかりましたが、
検量終了時間の午後6時に間に合うのか ( ゚Д゚)!!!

 

 

焦る伊原さんに
22_5_20_22_1.jpg


 


 

心配そうな鈴木さん

22_5_20_22_2.jpg

 

 

祈るみっちぃに

22_5_20_24.jpg

 

 

びびる僕(足の指がグー)

22_5_20_25.jpg

 

注:実際はとんだハプニングに大笑いしながらの安全運転でしたよ (。ゝ∀・)b

九州釣行:対馬エギングカップ表彰編につづく

 

さて、5月21日午前9時現在、まだ対馬にいる鈴木さんから

こんなメールが届いた!

 


22_5_20_26.jpg「対馬に入り、1週間!

やっとツシマニアンデビル

キャッチできました(笑)」

 

 

ちくしょう!!

やりやがったなー!!

おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

  

GyoNetBlog ランキングバナー


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ