春のパトロール:Vol.2

4月25日(日)

一日報告遅れましたが、昨日も行ってきましたパトロール(^o^)/

今日はまっちゃんも一緒でメバペンで連続メバルゲットです(^O^)
22_4_25_1.jpg

 

 

めちゃんこちっちゃいでしょ(o^∀^o)

いつの間にかメバペンでちっちゃの釣った方が「えらい!」という雰囲気に!

ど~~や!ちっちゃいやろ~~~(。ゝ∀・)b

22_4_25_2.jpg




だめです崎川さん、そんなでっかいの釣っちゃったら(´Д`)

22_4_25_3.jpg




遅れてやってきたTOSHIさんはニョロニョロとやらで釣ってました(^-^)

22_4_25_4.jpg




それよりあんた、どんだけ仕事帰りに急いでやってきたんや!
革靴のまんまやないけ~っ((((((ノ゚⊿゚)ノ

22_4_25_5.jpg

 

 

さらに遅れて帰り間際にやってきた濱さんも1投目からメバペンで釣ってました♪
22_4_25_6.jpg




最後はこの日ほとんどボイルしてなかったセイゴを
まっちゃんがメバペンでものにしました!!!
22_4_25_7.jpg




あ~楽しかった♪

次の日は朝4時半起床で「フィッシングマスター」のロケです( ゚Д゚)!!!

明日結果を報告しますね♪

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

タックルデータ
ロッド :スミス ベイライナーメタルBML-79UML /RF
リール :シマノ ステラ3000
ライン :サンライン スモールゲームPE0.3号
リーダー:サンライン トルネードVハードブラックストリーム1号


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ