唐津サンライズ釣行記:福岡編

4月11日(日)

与那国島から間をおかず、やってまいりました福岡です♪

明日からサンライズの予定でしたが、
大時化で出港できない見込み (T.T)

そんなわけで、本日のモツ鍋は有名な「おおいし」です♪♪
22_4_11_1.jpg

 

 

ここはめちゃうま味噌味もあります!!!
22_4_11_2.jpg



メロン屋さんがガン見しているのは醤油味!!!
22_4_11_3.jpg




めちゃんこ美味しゅう御座いました♪

 

本日は飲むしかないと言うことで数名飲みに行ってますが、
僕は原稿の締め切りに追われ、ホテルで書き書きしてます・・・

 

まだまだ終わりません(T.T)

GyoNetBlog ランキングバナー


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ