与那国釣行速報:NO.3

4月1日(木)

本日はえらいことでした!!!!

日本最西端、与那国なのに朝、目が覚めたら雪が降っているではありませんか!?
22_4_1_1.jpg



そんでもって、めちゃんこ寒い中、最初に釣れたのはタチウオ!?
22_4_1_2.jpg



 

異常気象にもほどがあります!!!!

 

その上、日中はマダイまで!?
22_4_1_3.jpg


 

 

午後になったら急にあったかくなり、夜は暑くなってごらんのありさまです!
22_4_1_4.jpg


 


 


 


 


 

 

 

なんちゃってブ~!
エイプリルフールだぴょ~~~~ん!!

ほんまのところ、本日は与那国沖にてディープジギングです!

大潮なのに、一日中ピリッとも潮が動かず、
餌の泳がせ釣りの船もちょっとしか釣れていない中、
僕は絶好調で、本日最大の20kgオーバーをゲット!
22_4_1_5.jpg


 

他にも7~10kg6匹、2~5kgのリリース4匹でした♪

やるな~中村豪!(たまには自画自賛♪)

渋い中、午前中は4匹同時ヒットもありました!
22_4_1_6.jpg



 

さて、明日は天気が微妙です・・・
朝起きてからの判断になります・・・
どうなってしまうのか~~~!

 

ちなみに昨年の4月1日もめちゃんこいい釣りしてました♪

こちらから↓

「志摩沖大ナブラ釣行記」

 

ロッド :スミス マリアナ300
リール :シマノ オシアジガー5000PG
ライン :サンライン PEジガー8HG 6号
リーダー:サンライン システムリーダーFC100 90lb(28号)
フック :バーチカルヘビー8/0
ルアー :プロトジグ300、400グラム
根付け糸:YGK ウルトラノット25号


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ