SW(岳洋社) 2010年3月号

2月10日発売 SW(岳洋社) 2010年3月号

 


SW10_03.jpg

鳥羽沖のブリを紹介させていただきました!
例のあれです!!
ファイヤー・デカブリオです!!!

特集はサイズアップを達成する
3つのキーワード
アンプラグドで広げる
メバルゲームの可能性!!

志摩人の安田さんもバリバリ
がんばってますなあ!

僕も尺メバル釣りに行かなきゃですが、
イベントと仕事でなかなか行けません(泣)

マツダさん、あいかわらず九州の魚
でっかくて、うらやましい限りです!

久保さん、ロシア人みたいです(笑)

プレゼントもめちゃんこ多いです!!

なんでみっちぃがいつも僕の前なんだ?(笑)

他にも企画満載ですんごいボリュームです♪

皆さん、買って見てちょんまげ!!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ