2月21日(日)

最近めちゃんこ忙しくて、やっと日曜日に釣りに行けました♪

久しぶりの志摩沖の朝日を拝むことが出来ました♪
22_2_22_1.jpg

 

この日はプレジャーボート茂幸丸、純成丸、向神丸、野七丸で日頃
釣りを楽しんでいるメンバーの釣り大会にご招待をしていただいた♪
22_2_22_2_1.jpg
22_2_22_2_2.jpg

 

その名も「なんちゃってジギングトーナメント」です(笑)

なんちゃってなのに23人もエントリーしている立派な大会でした!!

僕は今回純成丸さんにお世話になって五ヶ所湾から出港です!

今回から初参加の濱さんが早速イナダをゲット!!
22_2_22_3.jpg

 

このところ、ワラサクラスがかなり厳しい志摩沖ですから、
この時点で優勝最有力候補です(笑)

ここで、イナダに混ざってワラサがヒットした情報が入り、
40分かけて大移動したら、潮替わで渋くなりながらも
ポツリポツリとイナダがヒット!

濱さんと同じく今回から初参加のまっちゃんはイナダのほかに
でっかいカサゴも釣っておりました!!!

22_2_22_4_2.jpg

 

 

僕は調子よくメジューム135gキンクロイワシでひとつ、
メタルフォーカス85gキビナゴで3つイナダをゲット!!!
22_2_22_5.jpg

 

水深も40mくらいなんでLPJS-AR60SCでめちゃんこ楽しんでました♪
22_2_22_7.jpg

 

純成丸の同船者もポツリポツリとイナダをヒット!!!
22_2_22_6.jpg

 

鳥羽の湾奥の潮が悪くシーバスがさっぱりダメになっちゃいましたが、
そこから出てきたイワシとサッパのベイトにイナダがついてたみたいですね。

当日ポイント情報もらった亜空亜丸さんありがとうございました。

茂幸丸さん純成丸さん向神丸さん野七丸さん楽しい時間をありがとうございました!!

さて、ワラサが釣れぬまま大会終了を迎えてしまいましたが、僅差の検量結果はどうなってしまうのか!?

表彰式編につづく!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ