2月14日(日)

いよいよ国際フィッシングショーも最終日です!
肝心のスミスブースを紹介していませんでしたね!!
22_2_14_1.jpg

 

僕が三重&玄界灘で使っていたキャスティング用プロトロッドですが、
今回ニューアイテムGTK-77SJHとして展示してありました!!!
22_2_14_2.jpg

 

ペンシルタイプのトップウォータープラグをアクションさせるのに
最適なテーパーに仕上がってます!

4月発売です!!

みなさん、見て買って使って見てちょんまげ!!!

他にもたくさんニューアイテムが展示してありました!

チヌペンの逆さまバージョン、チヌペンホタルイカスペシャルです!!
22_2_14_3.jpg

 

チヌペンもメバペンもメバペンホタルもこの形なんですが、
めちゃんこええアクションしてくれて、ほんまにこれだけ釣れてしまう
ことがあるシチュエーションも多い、特殊な形です。

細かくスローなドッグウォークでメバルもメッキもチヌもカマスもシーバスも
その他、いろんなお魚も魅了されてバシャーンッとでます!!!

合わせてオフセットシンカーなんてのも出てました!

続いてこれもプロトでイナダも釣ってるハルカ125S
22_2_14_4.jpg



めちゃんこ飛距離が稼げるミノーです!!
僕の使用範囲だとヒラスズキやショア青物やナブラ打ちで活躍しそうです!!!

続いて待ってましたのシラスミノーソリッド!!!
22_2_14_5.jpg



メバペンソリッドに引き続いてラインナップされたソリッドルアーですが、
メバルやカマスやメッキなんかで絶大な威力を発揮すること間違いなしりんご!!

僕は他にも南の島のオカッパリゲームの必殺アイテムとして
必ず持参するルアーになりました♪

スミスさん、もちょっと大きいのも作りましょうね♪

シラスジグⅡとカナギジグもアジング、メバル、カマス、メッキ、その他もろもろ
小物ライトゲームで大活躍間違いなしの一品です!
22_2_14_6.jpg



カナギジグはフォールでのバイトがかなり期待できそうな形状ですな!

大好評のトラウトルアー、チェリーブラッドにディープタイプと
リップレスシンキングタイプが新登場!!!
22_2_14_7.jpg



このリップレスタイプ、70mmで皆さん、サーフの青物に絶大な威力を発揮すると思いません?
当然、メッキやカマスやメバルやシーバスなんかにも、流用すると思わぬ釣果が期待できるかも!!

さて、最終日も10時に会場入りしたら、入り口のバレーヒルで
ちょうど久保さんと藤沢さんのトークライブやってました!
22_2_14_8.jpg



なんとオシッコネタで20分以上しゃべってました!
僕も知ってる(登場する)ネタで腹抱えて笑いそうになりました(大笑)
22_2_14_9.jpg



最後は第一精工で伊丹さんにポスターのポーズとっていただきました♪
22_2_14_10.jpg



そんなこんなで楽しかったフィッシングショー大阪&国際フィッシングショー!
お次のイベントはこれまた楽しみなSFFです!

みなさん、こちらもまた来てちょんまげ!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ