2月6日(土)

いよいよやってきました、フィッシングショー大阪2010!
22_2_6_1.jpg



今回はお仕事なしだから、一般日の土曜日、午後から入りました!

まずはお世話になってます、サンラインさん
22_2_6_2.jpg



今年のソルトはスモールゲームシリーズが新登場!
22_2_6_3.jpg



おおっ!ジギングコーナーをよく見ると、僕がいますやんか!
22_2_6_4_1.jpg
22_2_6_4_2.jpg

 

スタジオ・オーシャン・マークではニューアイテム、
オーシャングリップ2510でパパさん捕まえた!
22_2_6_5.jpg

 

他にもオーシャンノットやかっくいいカスタムパーツは釣り人の心をくすぐります!
22_2_6_6_1.jpg
22_2_6_6_2.jpg

 

僕も愛用しているレンズタレックスが新色マスターブルーを出しました!
22_2_6_7_1.jpg
22_2_6_7_2.jpg

 

モデルはみっちぃです(笑)


僕もよく行く透明度の高い南方の海に抜群の威力を発揮しそうです!

フレームのジールはめちゃんこ軽いフレームを発表!
これ、わかります?
水に浮いてるんですよ!!
22_2_6_8.jpg

 

水槽を下から撮影したもので、下が水中に浮いている本体で上が水面に映っているフレームです!

エバグリーンでは佐藤統洋さん発見!
22_2_6_9.jpg

 

岳洋社には10日発売のSWが!
なんでいっつも、僕のコーナーみっちぃの次やねん!?
22_2_6_10.jpg



シマノブースでは松岡豪之さん、田村良さん、今年からシマノにお引越しした鈴木斉さんと
22_2_6_11.jpg



佐々木洋三さんが持っているのは!
新登場!
ジガーの2スピードではありませんか!!!!
22_2_6_12_1.jpg
22_2_6_12_2.jpg

 

ええ感じの巻き心地でした♪

ニューステラは人だらけで近寄れませんでした・・・
(実は持ってたりして♪)

W‐WAVEのタングステンラバージグ、テンスは僕も愛用してます!
22_2_6_13_1.jpg
22_2_6_13_2.jpg

 

がまかつではびっくりのミニマムアイテム発見!!

0.1グラムのジグヘッドに#12のアシストフック!
22_2_6_14_1.jpg
22_2_6_14_2.jpg

 

むちゃんこ小さい!
老眼が出てきた僕にはセッティングがめちゃんこ苦労しそうです・・・

バレーヒルでは三重のボートエギンガーから世界のボートエギンガーに進化した
クレージーオーシャン会長、西田健一さんがティップランエギング専用ロッドと
ティップランエギング専用のエギ、スクイッドシーカーを紹介してました!
22_2_6_15.jpg



4時からは世界の茂木陽一さんの講習会に参加しましたが、
前の人!見えませんがな(笑)
22_2_6_16_1.jpg
22_2_6_16_2.jpg

 

さて、夜はグルーパーの新年会に参加しました♪

いやいや、楽しい夜でした♪
22_2_6_20.jpg

 

フィッシングショー大阪2010:最終日編 に続く

 

おまけ

こうへいくん、お目当ての人に会えたかな?
22_2_6_17.jpg


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ