イベント情報

イベントの季節になってきました!

2月6日(土)7日(日)はフィッシングショー大阪です!

スミスさんは今回出展しませんが、サンライン、シマノ、がまかつ、などなど
お世話になっているメーカーさんがたくさん出てますから
僕も土曜日からお邪魔させていただきます!

フィッシングショー大阪2010

翌週の2月12日(金)~14日(日)は横浜での国際フィッシングショーです!

スミスブースで13:00~13:30にトークセミナー予定してます!!
その他の時間はあっちゃこっちゃ、うろうろしてます(笑)

国際フィッシングショー2010

去年もめちゃんこ楽しかったですよ♪

フィッシングショー大阪2009の様子

国際フィッシングショー2009の様子

そして3月6日(土)7日(日)はスポーツフィッシングフェスティバル(SFF)in東京です!

フィッシングショーでは見られないキャスティング&ジギングの
コアなタックルがめちゃんこたくさん展示されます!

エキスパートアングラーとも直接お話できる雰囲気ですから
ぜひぜひお気軽に来てちょんまげ!

スポーツフィッシングフェスティバル(SFF)in東京

昨年はジギングフェスティバルという形でやってました!

2009ジギングフェスティバルin大阪の様子

 


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ