金曜の晩は対馬の旅館、梅乃屋にお世話になりました!
21_12_15_12.jpg

 

暗くなってから入り暗いうちに出たから写真がほとんどありませんが、
一階が駄菓子屋、そしてここの若大将が実にご機嫌なんですよ!

七里では期待していたマグロと寒ブリをキャッチすることができませんでしたが、
マグロの単発ナブラは見れました♪

そしてそのマグロの餌となっていたスルメイカを救出してやったのに、
恩を仇で返された田代船長!?
21_12_15_13_1.jpg
21_12_15_13_2.jpg

 

今回のメンバーはなぜかビーンブーツ愛好家ばかり!
誰が最初にオフショアに履きだしたのかで、
大もめになり、最後は誰が一番プ~ンするかで勝負!
意味が分かりません・・・
21_12_15_14.jpg

 

土曜の晩は唐津に戻って「大八車」でいつもの宴会です♪
21_12_15_15_1.jpg

 

メニューは僕が釣ったバターザワラを持ち込んで・・・
 

21_12_15_18.jpg

 

タタキに南蛮付けにカラアゲとめちゃんこおいしゅうございました♪
21_12_15_19_1.jpg
21_12_15_19_2.jpg

 

そして、永井さんが釣ったマハタは鍋になり、雑炊で〆ましたが、こちらも美味!!!
21_12_15_20_1.jpg
21_12_15_20_2.jpg

 

そこに偶然居合わせたヤクルトレディーの忘年会に乱入!
若大将もハッスルハッスルです(笑)
21_12_15_16_1.jpg
21_12_15_16_2.jpg

 

最後はゆっちぃのお店で明日も釣りなのに大盛り上がり!   なぎさちゃん画のイラストもかわゆい♪
21_12_15_17_1.jpg
21_12_15_17_2.jpg

 

福岡空港への帰り道での夕食は井手ちゃんぽんにしましたが、明らかにメニューの写真より大盛の普通盛り!
21_12_15_21_1.jpg
21_12_15_21_2.jpg

 

キクラゲ入りにするとこんなになります!!
21_12_15_22_1.jpg
21_12_15_22_2.jpg

 

あー楽しかった♪

今年最終、唐津サンライズ釣行:実釣編に戻る!

 


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ