SW(岳洋社) 2009年12月号

11月10日発売 SW(岳洋社) 2009年12月号


SW09_12.jpg外房の大マサを紹介させていただきました!
(僕は釣れませんでしたが・・・(ToT))

今回の特集はお手軽系ゲームフィッシング大全!!!
お手軽フィッシングは僕も大好きです♪
たくさんのエキスパートがいろんな釣りを
紹介してくれていますよ!
僕も他の人にバッティングしないようなテーマで♪

楽しそうな武田さんのアジング、
思わず僕も行ってみようと思っちゃいます!

久保さんのチカメキントキジギング、
志摩でもこれ専門でやってみたいと思ってます!

今すぐ始めたいマダイ釣り!!
(タイラバ編)今晩読みます♪

それにしても茂木さんのカンパチうらやますぃ~


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ