11月15日(日)

鳥羽市石鏡港で行われたジギングトーナメントに参加してきました!

インフルエンザなどで5名欠席でしたが、82名の参加者が集合です!
 
21_11_15_1.jpg

 

結果は以下のとおりで大成功でした!

21_11_15_2.jpg

 

うらやましい入賞者の面々です!21_11_15_3.jpg

 

鳥羽方面もいよいよ青物が本格的に回遊してきたようですね♪ 

詳しくは後日アップしますね!!

 

21_11_15_4.jpgフィッシング遊・アサヒのスタッフの皆さん、

ほんまにお疲れ様&楽しい大会でした♪

来年もぜひよろしくお願いしますね!!

 

そして、ご協賛のメーカーさんも

ありがとうございました!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ