神社の秋祭り

11月23日(月日)

今日は神社の秋祭りです♪
子供たちがかわいい神輿を担いで街を回ります!
21_11_23_1.jpg

 

そんな神輿担ぎの向こうに見える海の上では・・・
21_11_23_2.jpg

 

わかりますっ!
これ、
へいみつ丸小海途やその他いっぱいのルアー船が水平線のところにいるんです!!
21_11_23_3.jpg

 

しか~~~~も!
今日はめちゃんこ入れ食いだったそうで、
へいみつ丸はなんと26本もワラサをキャッチして
早上がりしたそうではあ~りませんか!

昨日はあんなに渋かったのに・・・
キ~~~~~ッ!!!

さて、秋祭りは午後から面白い演劇やカラオケ大会で盛り上がるんですが、
僕は仕事でお酒も飲めず、職場に向かいましたとさ(泣)

そんで明日から唐津のサンライズです♪

そういえば、皆さん!
クロスフィッシングⅡ見ていただけましたか~~~?


CSもしくはスカパーのチャンネルスカイAです!!!
見れるお方は、ぜひ見てちょんまげ!
そして見れないお方は、ぜひ誰かに録画をお願いしておくんなまし!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ