エビ網さばき体験

11月1日(日)

昨年も好評だった地元の行事エビ網さばき体験。

今年も大盛況でした♪
21_11_1_1.jpg

 

ちなみに今年は時化で海上のエビ漁体験は無でした(泣)
楽しかった昨年の様子はここ

さて、流行の最先端を行く我が家では三重の末端にもかかわらず、
長男洋平がA型インフルエンザでダウン!
21_11_1_2.jpg

 

そんなわけで保菌者家族は全員マスクマンで参加です(笑)
21_11_1_2_1.jpg
21_11_1_2_2.jpg

 

昨年はマグロの解体でしたが、今年はワラサの解体でした!
お父さんのが上手って娘が言ってくれました♪
21_11_1_3.jpg

 

蟹のみそ汁やワラサのアラの煮付けにお刺身、子どもたちが作ったおにぎりなどなど御馳走です♪
21_11_1_4.jpg

 

みんなが真剣にやっているくじ引きですが、それもそのはず
21_11_1_5.jpg

 

なんと!伊勢海老が当たるんでおまんにゃわ!!!21_11_1_6.jpg

 

最後の最後でうちの娘も当てました!!!!!
あんたはエライ!!!!

 

21_11_1_7.jpg

 

その後もビンゴゲームなんかで盛り上がりました♪

21_11_1_8.jpg

 

ちなみに、壁が壊れているのは先日の台風で飛んでったそうです!

 

さて、夕方から雨・・・
明日から時化です・・・
パトロールどうするか迷うところです・・・


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ