志摩沖ええとこなし釣行記

10月10日(土)

嵐の後の大食いは今日であろうと目論んでやってきました
へいみつ丸で志摩沖でありまする!
21_10_10_0.jpg

 

2か所目のポイントで同船者にハマチ(イナダ)が来て、
またしても同じ人にハマチのダブル!!

21_10_10_1.jpg

 

ジグは僕とおんなじメタルフォーカスではありませんか!

僕にはあたりもへったくれもありません・・・

21_10_10_2.jpg

 

やっとこ僕にもハマチヒット!

21_10_10_3.jpg

 

そのころ釣り仲間の純成丸はすでにハマチ13本も釣っていた!!!
21_10_10_4.jpg

 

ヒットルアーを聞いたら

メタルフォーカスメジューム105gです」とのこと

「おんなじやんけ~~~~!」

へこんでいたら嬉しいヒラメヒット!

21_10_10_5.jpg

 

そのころワラサも釣っていた釣り仲間の茂幸丸!!

21_10_10_6.jpg

 

ワラサヒットルアーを聞いたら

メタルフォーカスです」とのこと

「やっぱ、おんなじやんけ~~~~!」

ハマチを1本追加するも、あまりに不完全燃焼の為

帰港後へいみつさんと小舟で岸よりの鳥山をかまいに行きました!

そんでもってへいみつ船長にヒット!!!

21_10_10_7.jpg

 

73cmのシーバスでんがな!!!!

21_10_10_8.jpg

 

そのころ茂幸丸はワラサの大ナブラにあたり、9本とったそうだ!!!

なんでやね~~~ん!!!

こんな夕方まで頑張りましたが、僕はええとこないまま終わりました・・・21_10_10_9.jpg

 

明日はルアー船、小海途でリベンジだ!!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ