’09秋のパトロールVol.3

10月11日(日)

オフショアでのあまりの欲求不満ぶりに、濱さんとまっちゃんと僕の3人揃って
船から降りたら速攻家で準備して、やってきました秋のパトロールです!

台風前は調子がパッとしなかったショアの青物ですが、
台風後やっとこイナダが接岸してきた模様です♪

ほんの数分ですがチャンスがありました!

ナブラが出ると大慌てて走ります!

走る走るまっちゃん!

 

21_10_11_7.jpg 

逆の方向でナブラが出て戻る戻るまっちゃん!

 

21_10_11_8.jpg 

まっちゃん、ワンチャンスをものにしました!

21_10_12_9.jpg

 

そして僕もワンチャンスをものにしました♪

21_10_12_10.jpg

 

本日の哀愁の背中は濱さんでした(笑)

21_10_12_11.jpg

 

12日も朝と夕方行きました♪

明日また報告しますね!!!

青物用
ロッド :スミス ブローショットボロン98SF
リール :シマノ ツインパワー4000
ライン :サンライン キャスタウェイPE0.6号
リーダー:サンライン システムショックリーダー16lb
ルアー :スミス カクーンシーバス


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ