同窓会バーベキュー♪

9月21日(月)

めちゃんこ忙しくてブログが追いつきません(ToT)

さてシルバーウィーク敬老の日は高校の同級生で集まってのバーベキューでした♪
後ろに見えるでっかい船は飛鳥です!!
21_9_21_1.jpg

 

ノーマルタイプバーベキューやオリーブオイルを使った料理はめちゃうま♪

21_9_21_2_1.jpg
21_9_21_2_2.jpg

 

絶好調で酔いちきちんの僕です♪

21_9_21_3.jpg

 

ワインが出てくると酔いちきちん度も急加速で・・・
21_9_21_4.jpg

 

男性陣はあちこちでダウンです(笑)

21_9_21_5_1.jpg
21_9_21_5_2.jpg

 

今回もちょっとおもろい写真が撮れたので少しだけピックアップしましょう!

同級生の子どもがまるでチェルシーのコマーシャルのような写真に撮れました♪
21_9_21_6.jpg

 

シャボン玉Vol.1です!

21_9_21_7.jpg

 

シャボン玉Vol.2です!

21_9_21_8.jpg

 

シャボン玉Vol.3です!

21_9_21_9.jpg

 

お魚のパラソル

21_9_21_10.jpg

 

同級生のくらべっこ(笑)                      同級生の譲り愛(大笑)
21_9_21_11_1.jpg
21_9_21_11_2.jpg

 

この後、夜の部に移り、日が変わって翌日の昼の部まで同窓会が続き、
アルコール血中濃度が高レベルの2日間になってしまいました・・・

さて、23日はへいみつ丸に行ってました♪
また、報告しますね!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ