初盆

8月17日

こんなに初盆が大変なものだとは思ってもいませんでした。
それと同時にこんなに親類縁者がありがたいと思ったこともありませんでした。

たいへんな数日間でしたが皆さんのおかげで何とか乗り越えることができ、
無事、親父を迎えて送りだしました!
お世話になった皆様、ほんまにありがとうございました!!

21_8_17_1.jpg

 

さて、お盆の間実家にていろいろありました。

携帯電話を洗濯機で回してしまってめちゃんこうろたえたこと・・・

そんな訳で現在はその場に在庫のあった機種で、
なんとソーラー発電付きになりました! 

21_8_17_3_1.jpg
21_8_17_3_2.jpg

 

昨日の晩充電せずに本日一生懸命太陽に向けてみましたが、
なかなか充電できないもんなんですね・・・
夕方にはバッテリーが20%になりました・・・

さらに家に帰ってきたら湯沸かし器が壊れていて
仕方なしに近所のホテルのお風呂に行きました。

 

21_8_17_2.jpg

 

そんでもって一番ショックだったのは僕が釣りに行けない間
めちゃんこショアでもオフショアでも好釣果の報告があったこと(泣)

盆の間、なんど抜け出して釣りに行こうかと思ったことか!!
その回数だけ嫁や親戚に叱られました(笑)

 

21_8_17_4.jpg

 

仕事もたいがい溜まってますが、暇を見つけて釣りに行って報告しますね!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ