ゴーヤ

仕事と初盆の準備でテンテコマイの今日この頃、
久しぶりに自宅でゆっくりした朝を迎えました♪

最近、食卓には朝昼晩ゴーヤが出てきます。
それもそのはず、庭の家庭菜園にはでっかいゴーヤが実ってました。 

21_8_8_1.jpg

他にもナスやらトマトやらピーマンやらキューリやら

 

6日は一番下の娘の誕生日で、平和な中村家でした。

21_8_8_2.jpg

 

今日の家の前はめちゃんこモヤモヤでなんにも見えません!! 

21_8_8_3.jpg

 

連休でマリンスポーツを楽しんでいる皆さん、安全第一ですよ!!

 

さて、今日は午後から仕事ですが、明日は久しぶりのファイヤードルフィンです♪
タチウオ&マダイ狙いです!!
静岡のスミステスター吉竹さんと東京からみっちぃ&モノマネの布施辰徳さんも来ます。

楽しみですな~~~

ちなみに布施さんの美川憲一です
そして五木ひろしです。

さらにこちらはファイヤードルフィン宮本船長の雪の渡り鳥です!

めちゃんこうまいです!!!

 

佐世保ザウルスキングの小野山さん
素敵なカフェ&バーオープンしました!!
その名も「スマイル&スマイリー」
佐世保に行ったら寄らなきゃ♪ 

スマイル&スマイリーの航海日記


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ