’09イカ様パトロールVol.18

6月6日(土)
最近の悩みは暇さえあれば釣りに行ってしまうから、
釣り道具が部屋に散在して訳が分からなくなってしまっていることと、
釣り(遠征やオフショア)の準備をする暇がないことだ(笑)
6月は12日から小笠原で月末からは与那国島に行く予定!
そんなわけで今日は朝のパトロールをお休みして
釣り道具部屋の掃除をがんばり、
リールの糸を片っ端から巻き替える準備をしました・・・
21_6_6_1.jpg
それでも、にわかに天気が良くなり風もないから
やっぱり夕マズメには行ってしまうのです・・・
土曜日とあって見に行く堤防やテトラや磯は人人人・・・
人を避けて6時前に濱さんと行きついたのはサーフAです!
21_6_6_2.jpg
ベイトはたくさん確認できましたが、
イカさんはいるのかいないのか・・・
30分頑張りましたが、抱いてくれませんでした(泣)
21_6_6_3.jpg
ロッド :スミス スクイッドハーツ SH-86PS
リール :シマノ ステラ C3000S
ライン :サンライン PEエギHG0.6号
リーダー:サンライン エギリーダーSV-I:2号
エギ  :ヤマリア エギ王Q浅3~3.5号
金物  :ササメ 道具屋さんエギスナップL 
偏光グラス:タレックス アクションコパー + ジールフレーム


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ