SW(岳洋社) 2009年6月号

5月10日発売SW(岳洋社) 2009年6月号 !
SW09_06.jpg
志摩半島のショアエギングの様子を紹介させていただきました♪
もっと大きい写真があれば・・・
武田さんのメバル読んだら、やっぱり行きたくなっちゃいますね!
久保さん、ヒラメにヒラマサにサワラ・・・
めっちゃウラマヤシイ・・・
茂木さんのスパニッシュマッカレル(サワラ)でかっ!
さて、志摩方面もすっかり夏日が続いておりますが、
沖では当たり外れもあるもののカツオが釣れております!
沿岸ではでっかいマサバが入れ食いで、
マダイも好調のようです!
日中ショアではなかなかコンスタントに釣れていないエギングも
夜やオフショアでは好調のようで、3キロオーバーも釣れてきました!
明日はそんなオフショアの様子を見てきますね♪


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ