エギコーナー

最近、お店にエギを買いに行って何がどんだけ家にあるか分からなくなって、
無駄におんなじものを買ってきてしまう事がある。
箱に詰め込んであるからだ・・・
そこで、分かりやすくするために壁に並べることにした!
まずは仕事のついでに寄ったホームセンターで使えそうなものを物色。
悩んだ末、赤ちゃんが机の角にぶつかっても怪我をしないための
ゴム製のコーナーと両面テープを購入。
21_5_29_1.jpg
それの内側に両面テープを貼って。
21_5_29_2.jpg
半分に切って・・・
21_5_29_3.jpg
2本を4本に分割
21_5_29_4.jpg
それを壁に貼り付けると!
どうです!
素敵なエギホルダーの完成!!
21_5_29_5.jpg
ちなみに今回はすべてお気に入りのエギ王Qシリーズです。
これで何が足りないのか一目瞭然である♪
しかも、洗ってすぐ干せる♪♪
さて、大王崎の北側で東向きにある家の前の海もだんだん波が収まってきましたが、
午後6時前の様子ではデロンデロンに濁ってます・・・
21_5_29_6.jpg
ヒラスズキに行こうにも東は濁りだし、西は凪ぎみたいだし・・・
明日はどうしよう・・・
ちなみに昨日の午後7時前はこんなでした!
21_5_29_7.jpg


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ