SW(岳洋社) 2009年4月号

3月10日発売SW(岳洋社) 2009年4月号 !
sw_09_4.jpg
鳥羽沖のシーバスジギングを紹介させていただきました♪
スミスのLPJCシリーズを使ったライトジギング、めっちゃ楽しいですよ。
今回もめちゃめちゃ内容が濃いです!
武田さんの冬メッキはオモローでした♪
マツダさんはまたしてもでっかいの釣ってました!
茂木さんのジュエルリーフ、うらやましすぎです・・・
さて、さて、その岳洋社からめっちゃいいDVDが出ました!!
その名も「釣魚のさばきかた」
cyougyo_sabakikata.jpg
ご家族をお持ちのアングラーのみなさん!
釣った魚は自分でさばいてますか?
まさか、嫁にさばかせてませんか?
気持ちよく釣りに出してもらおうと思うなら、
釣ってさばいて家族にご馳走してあげましょう!
きっと
「あんたばっかり楽しんで!」
と言っていた鬼嫁も
「あんた、はよ釣りに行っておいで!」
となるはずです♪
さてさてさて、釣りビジョンからもこんなDVDが出ました!
onomakoto_dvd.jpg
大阪釣博でも紹介しましたが小野誠さんの
「POWER FIGHT EXTRA Vol.1 難しくない俺のジギング」
という難解なタイトルのDVDです
ぜひご覧あれ!
通販ならここでも扱ってます。↓



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ