今年もオカッパリ釣行に加計呂麻島までやってまいりました!
21_3_27_1.jpg
狙いはエギングでのアオリイカ、小型ルアーでのメッキ、チヌ、メバリ(ハタ類)です。
そんな今回の釣りのメンバーはアシストホルダーの村瀬さん(奥のヒゲ)
静岡の吉竹さん(中央)、そしてスペシャルゲスト村瀬さんの娘ますみちゃん(手前)
21_3_27_2.jpg
しか~し、到着早々・・・雨です・・・
21_3_27_3.jpg
時間も関西便だと初日は夕マズメのみしかありません・・・
明日は低気圧が真上に登場して大時化になる予報!
それでも、楽しく釣りをする面々♪
21_3_27_4.jpg
吉竹さんはさすがのアオリイカ、村瀬さんも狙って釣ったアバサー(ハリセンボン)
僕もスミス:シーブリッド3.6gでアバサーをゲット(笑)
21_3_27_8.jpg
最後にいい型のメッキを釣りました♪
21_3_27_5.jpg
ロッド :スミス ベイライナー BL‐66ML/CF(メッキ用プロトロッド)
リール :シマノ セフィア CI4 C3000S
ライン :サンライン PEエギHG0.4号
リーダー:サンライン エギリーダーSV-I:1.5号
ルアー :スミス メバペンソリッド

宿泊先の来来夏(ココナツ)ハウスでの夕食はご馳走でした♪
21_3_27_6.jpg
ちなみに昨年は天気もよく、かなりでっかいメッキが釣れました!
昨年の釣行記へジャンプ
2日目編へつづく


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ