台北旅行:とりあえず報告

同業者の懇親旅行で台北に行ってきました!

釣り道具を持っていかない海外旅行は学生の頃行ったアメリカ・カナダ以来で、
さらに釣りをしなかった海外旅行は初めてです(笑)

世界で2番目に高いビル!TAIPEI101

T2.jpg




 

 

とにかく建物の構造が複雑でカラフル!

T3.jpg

 

 

 

とりあえず、台北で有名な観光地は押さえてきました!
T4.jpg




 

 

楽しいメンバーだったからいろいろ面白い体験が出来ました!
T5.jpg




 

 

台北観光:癒し偏へつづく

帰ってきたら仕事が山積(泣)

そんなわけでとりあえず報告でした。

面白い写真がいっぱい撮れましたから、
後日整理して面白おかし台北日記を作ります!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ