フィッシングショー大阪2009:Vol.1

2月7日(土)初日
超二日酔いで寝坊し、お昼を回ってフィッシングショー大阪2009に到着しました♪
今回スミスさんが大阪には出展していないので、あちこち回ってみる予定です。
いきなり入り口には松方さんが釣ったマグロの等身大写真が!!
21_2_7_1.jpg
B館入ってすぐに陣取っていたサンラインさんでは
ちょうどタケちゃんこと武田栄さんの講習会が行われていた。
21_2_7_2.jpg
武田さん・・・その絵はあまりにあなたそのものではありませんか(笑)
そのサンライン、ソルトテスター安部和登志さんと
21_2_7_3.jpg
もっているのは彼がプロデュースしたWSC(湾岸シーバスコンセプト)
サンラインのすぐ奥右側にバレーヒルが展示されてました。
茂木スピリッツです!!
21_2_7_4.jpg
ここで茂木陽一さんが各地で撮ってきたいろんな巨大魚との
しゅごいファイトシーンも動画で見られました!
バレーヒルの通路挟んだ横のあわび本舗で重見典宏さんに遭遇!
21_2_7_11.jpg
サンラインのすぐ右横はシャウト!フィッシャーマンズツールです。
小野誠さん、今度釣りビジョンから発売されるDVDのパンフを持って。
21_2_7_5.jpg
そのタイトル、
POWER FIGHT EXTRA Vol.1 難しくない俺のジギング
難解なタイトルですな・・・
昨シーズン、僕もアンサー(鯛ラバ)には大変お世話になりました♪
シャウトは収納バッグも充実してます!
21_2_7_6.jpg
B館奥へ進んでいくと、
おっ! よく見る人が講演しているブースがありました!
21_2_7_7.jpg
シマノさんです。
とりあえず、記念写真!
左からタイラバ伝道師の佐々木洋三さん
僕の右が種子島ではお世話になりました松田正弘さん
そして、一番右がスーパーマルチアングラー松岡豪之さん
21_2_7_8.jpg
A館に移るとNature Boys でパパ大津留さんにお会いできた♪
がまかつの鈴木斉さんも合流してパチリ!
21_2_7_9.jpg
ブリーデンでいか先生こと富所潤さんとお話して、
21_2_7_10.jpg
A館一番奥にあるエバグリーンで久保浩一さんと
恒例のどっちの顔が大きいか競争です!
21_2_7_12.jpg
久保さん、ずるい!
写す瞬間後ろにバックしてます(笑)
がまかつではジギング界のウルトラエキスパート永井誠一さん(左)と
琵琶湖ガイドのけんちゃんプロこと関根健太(右)と
21_2_7_13.jpg
永井さん、向かうところ敵なしです!
夜のグルーパーボーイズ新年会ではカーペンター小西健滋さん(右)と
ウッキーフィッシャーマンズボート奄美のウッキーこと滝沢一美さん(左)
21_2_7_16.jpg
楽しゅうございました♪
あちこちで話し込んでしまい、製品の写真などがあんまり撮れませんでした・・・
日曜日はもうちょっと早く行きますから、新製品情報もレポートしますね!
Vol.2へつづく


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ