国際フィッシングショー2009:Vol.1

2月13日(金)
今日から開催されている国際フィッシングショー2009に行ってきました!
新幹線ではうっすらと雪景色の富士山を見ながら原稿を書き書き・・・
21_2_13_1.jpg
お昼に到着して早速クロスフィッシングⅡのスミスブースロケです。
その前にクロスフィッシングⅡメンバーで記念写真♪
21_2_13_2.jpg
左から関東のシーバスの名手、吉川雄介さん。ユジトモちゃんこと湯地友美さん。
僕を挟んでミホちゃんこと青野美歩さん。そして、静岡のマルチアングラー吉竹勝さん。
「両手に鼻くそ♪」って言ったら怒られました!
シャウトの前でマングローブスタジオの上屋敷隆さんにお会いできました♪
21_2_13_3.jpg
昨年はタチウオDVDでお世話になりました!
エバグリーンの前ではものまねの布施辰徳さんに遭遇!!
21_2_13_4.jpg
布施さんは沼津方面のタチウオやエギングにしょっちゅう行ってるようです。
今度、志摩にも来てくだちゃいね♪
ソルケンの藤沢周郷さんと石鏡のタチウオのお話で盛り上がりました!
21_2_13_5.jpg
マグロキャスティングゲームの第一人者、佐藤偉知郎さんと
21_2_13_6.jpg
釣りロマンでおなじみの高橋哲也さん。
21_2_13_7.jpg
今年も三宅島行きますねー♪
さて、夜はクロスフィッシングチームで中華街に出かけました!
21_2_13_8.jpg
どうですこの状況!めっさ、ビールが美味かったです♪
21_2_13_9.jpg
がまかつの清水パパさんとクロスフィッシング初代レポーターの遠藤あやさん
21_2_13_10.jpg
あ~~~~楽しかった♪
21_2_13_11.jpg
明日は出展品のレポートを中心にアップしますね♪
Vol.2へつづく


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ