12月12日(金)
昨日で地籍調査の立会い日程がとりあえず終了し、ほっとしたところで
早速北九州は唐津のサンライズに釣りに行く予定を入れていた♪
今日は移動日で午後3時の津エアポートラインに乗った。
ここで車の運転から開放され、恒例のプハアである
20_12_12_1.jpg
昨日までに仕事も原稿も完了しておかなければばらなかったから、
かなり寝不足で酔いが回るのが早い!
空港でも時間があって調子に乗って飲んでたら、
あっという間のチンチロリンで飛行機内ではほとんど気絶していた・・・
さて、19時すぎに福岡に到着!
今回も中並さんにお世話になって、直行したのはモツ鍋屋さん「幸」
20_12_12_2.jpg
メロン屋工房の永井さん、ブレイク川角さん、地元の武田さんと合流して
かんぱ~~~~~い!
20_12_12_3.jpg
ここのモツ鍋は僕好みのしょうゆ味でめちゃうま!!
20_12_12_4.jpg
センマイに生レバにチゲなんかを頼んで、ちゃんぽんときて、最後は雑炊で〆ました♪
20_12_12_5.jpg
明日は4時すぎ出発でいよいよサンライズです♪
最近トップで25キロのヒラマサや71キロのマグロが
キャッチされているから、めっさ楽しみです!!!
乞うご期待!!

北九州、サンライズ釣行記実釣編へつづく


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ