秋の早朝パトロールVol. 26

11月17日(月)
この日は濵さんと二人で行ってきました、まずはサーフF
20_11_17_2.jpg
明るくなってもまったくサラシも良くないし、魚っ気がないから
岬Dへ移動したが、上から覗いた磯でもやっぱりベタ凪・・・
20_11_17_3.jpg
そこから良く見ると、岬Eの先端にマイミクの濱口さん発見!
20_11_17_4.jpg
電話すると「時々いいサラシが出て、魚も見えました!」とのことで
濵さんととっとことっとこ移動する。
しかし、到着して濵さんと5~6キャストしたところで、時間切れ・・・
20_11_17_5.jpg
帰りにこんな写真を撮って遊びました♪
20_11_17_6.jpg
豪ハウルがカルシファーを食べた!
20_11_17_7.jpg
哀愁の濵さんです・・・
20_11_17_8.jpg
さて、この日から地籍調査第2弾が始まってしまう(泣)
12月11日までの月・火・木・金はさんざん歩いて夜遅くまで残業間違い無しなのである・・・
現場は第1弾の場所より、ちょっと遠いから朝も少し早く出発しなければならない。
しばらく、パトロールはお休みかな・・・
僕のお仕事の様子はこちら
20_11_17_9.jpg


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ