マダイジギングDVD

今月撮影したマダイジギングの模様がノウハウ版DVDになります!
急にロケが決まって、ほとんどぶっつけ本番だったのに、
後からあれも言い忘れた、これも言い忘れたと思っていたのに
デモテープ見たらかんなり情報たっぷりのオモロ~な60分に仕上がってました♪
20_8_26_1.jpg
そんな自画自賛なマダイ入れ食いDVDは9月末に発売予定です。
ぜったい見てね♪
さて、土曜日は釣りに行く予定が時化で中止(涙)
20_8_26_2.jpg
そこで水曜日から出発の種子島に送る荷物の準備がんばりました!
と言うか水曜にから出発なのに頭がぼけてて、すっかり準備忘れてました・・・
月曜日の午前中には荷物を送らないと間に合わないのに今回はGT中心だから
リールのラインを全部巻き直さないといけない(涙)
今週末は家族サービスも約束してたから必死でがんばりました!
まずはGT用のプラグを各種選択
20_8_26_3.jpg
ペンシルタイプ120~200グラムを中心にポッパータイプもけっこう入れました。
ジグはカンパチを意識したものを中心に85~470グラムを選択
20_8_26_4.jpg
カンパチの最近のお気に入りはディープフラッター(プロト)で260~470グラムに
浅場のカンパチに実績のあるメジュームも105~300グラム。
それにナガマサ、メジュームセミロング、サイドスラスターの長いジグをちょろっと
そして、おみやげの赤い魚を釣るメタルフォーカスとインチクを入れました。
リールとリーダー各種
20_8_26_5.jpg
フックと金物もごっついのからちっちゃいのまで・・・
20_8_26_6.jpg
ジギング用で最近のお気に入りはがまかつのシングルフック62バーチカルヘビー
基になったツナブレードをよりジギング向けに設計されて、ええ仕事してくれます!
あとはカッパにロッドベルト、ギョサンなどを含め30㎏以内に
クーラーとバッカンに分けて詰め、郵パックで送りました。
20_8_26_7.jpg
特に離島は郵パックが安いですね。
この2つで3,100円で送れました♪
今日準備した手持ちで持ち込む荷物。
20_8_26_8.jpg
ロッドは国内の場合は空港で専用の箱に入れてもらうため、裸で持ち込みます。
ロッドはハードケースに入れるとかさばるし、送ると高いので持って行きます。
カバンには着替えとモバイルパソコン、カメラを入れてスカスカ状態。
これに帰りは荷物を入れて送るため、中にリュックも入ってます。
ちなみに送ったクーラーは魚を入れて持って帰ります。
それでは行ってきま~~~~す♪

ウォブリン【WOBBLIN】の
ご購入はこちら>>
ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら

ニューカラー販売開始!

パワーストーンブレスレットのご購入はこちら>>
パワーストーンブレスレットのご購入はこちら

facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ