美杉谷に行ってきた♪

8月9日(土)と10日(日)に
高校の同級生たちと宮川の上流、
美杉谷へ一泊旅行に出かけた♪
お世話になった美杉谷ロッジの前の川はこんなきれいな川で鮎釣師がちらほら
20_8_9_1.jpg
不覚にも仕事で僕だけ5時間遅れで到着すると、同級生は全員すでに出来上がっていた・・・
20_8_9_2.jpg
めっちゃうまそうに焼けた鮎をほおばって、一気にスパートする僕!
20_8_9_3_1.jpg 20_8_9_3_2.jpg
あとはかな~り酔っ払いになってじぇんじぇん覚えてません・・・
翌日は朝からひと泳ぎ。
めっさ水がきれいです♪
20_8_9_4_1.jpg 20_8_9_4_2.jpg
二日酔いの上、朝からも飲んでダウン。   とりあえず酔い覚ましに川を流れてみた。
20_8_9_5_1.jpg 20_8_9_5_2.jpg
広海9歳はダイナミックにダイビング~!
20_8_9_6_1.jpg 20_8_9_6_2.jpg
20_8_9_6_3.jpg
20_8_9_6_4.jpg 20_8_9_6_5.jpg
夏海6歳も真似してジャンピング~!
20_8_9_7_1.jpg 20_8_9_7_2.jpg
20_8_9_7_3.jpg 20_8_9_7_4.jpg
洋平11歳は1,2,3でアホになって飛び込む!
20_8_9_11.jpg
とうちゃんも真似して「シェー!」のポーズで飛び込む!
20_8_9_8_1.jpg 20_8_9_8_2.jpg
20_8_9_8_3.jpg 20_8_9_8_4.jpg
ええ大人がアホちゃうか~~~と覚めた目の洋平・・・
20_8_9_9.jpg
広海も真似して「ガチョ~~~~ン」といいながら飛び込む。
20_8_9_10_1.jpg 20_8_9_10_2.jpg
20_8_9_10_3.jpg
20_8_9_10_4.jpg 20_8_9_10_5.jpg
楽しい楽しい美杉谷旅行でした♪


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ