さて、夕方6時から前日泊のメンバーで宴会です。
20_7_26_13.jpg
宿は安乗ふぐで有名な小山荘さん
なんと船長8人も合わせて参加者56人!
明日は釣り人69人も参加者が集まってしまい、
どっこもプチじゃあなくなってしまった!!
船長席の面々です!
20_7_26_14.jpg
カラオケはファイヤードルフィン宮本船長から!めちゃうまい!
20_7_26_22.jpg
続けてたこちゃん&ゆりちゃん♪
20_7_26_23.jpg
こちらは家族で大合唱♪
20_7_26_24.jpg
この時、旦那が次の日とんでもないサイズのシイラを釣って優勝することは
嫁も含め、誰もが予想していなかったであろう・・・
盛り上がっている横で人のスイカを盗むどぼいわしさん・・・
20_7_26_25.jpg
もう覚えてません・・・
20_7_26_26.JPG
10時にやっとこ、みっちぃが合流し白黒コンビが揃った。
20_7_26_27.jpg
伊勢志摩プチキャスティングトーナメント大会編へ続く


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ