宮古島遠征釣行前半組

沖縄県宮古島に6月28日から行ってきた。
今回は3泊4日組が2航海で僕と静岡の小川さんは6泊7日の長期遠征である。
とりあえず、伊丹空港に7時到着で乾杯
miyako1.jpg
那覇に到着でまた乾杯!!
miyako2.jpg
宮古島に到着。
今回の船は海宝丸8.5トンでこんな立派な船だ。
miyako3.jpg
船上での食事買出し完了!
miyako4.jpg
タックルの準備も完了!
miyako5.jpg
そんなわけでポイントまでの移動でまたまた乾杯
miyako6.jpg
船の上で作ったサンドウィッチ
miyako7.jpg
かなりポイントを回ってやっとカンパチに出会えた!
miyako8.jpg
村瀬さんも良型をゲット!
miyako9.jpg
どうしても洗礼を受けるサメ。
miyako10.jpg
浅場ではイソマグロもヒットした!
miyako11.jpg
いいカツオもヒットした♪
miyako12.jpg
沖から港まで付いてきた怠け者のカツオドリ
miyako13.jpg
3日間の前半が終わってたたずむ僕・・・
miyako14.jpg
宮古島遠征釣行後半組へ進む


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ