渡辺わか菜写真展

7年前にトンガ王国で知り合った渡辺わか菜さんの写真展に行ってきた。
知り合った当時はなんと女子大生!
なぜにトンガ王国なんてところで知り合ったかはここで紹介
へんなとこ遠回り探検隊・トンガ王国釣行記
そんな特殊なところで会ったお人は7年たっても、
やっぱり特殊な人生をおくられてました(笑)
わか菜さんの写真展の様子
wakanasyasinten.jpg
フィリピンと日本を往復する生活。
がんばってる!
すばらしい!!
うらやましい!!!
人生を正直に生きている人の顔は生き生きしてます!!!!
わか菜さんの写真のごく一部
wakana.jpg
僕もがんばらねば!という気がフツフツと湧き出てきました。
(なにに!?)
わか菜さんのブログ
WAKANABOX


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ