国際フィッシングショー2008の様子

大阪に引続き、横浜で行われた国際フィッシングショー2008に行ってきました。
こちらはクロスフィッシングⅡのロケもあり、金曜日入り。
金曜日は人も少なかったのに、土日はご覧のような大盛況!
kaijyou.jpg
とりあえず、スミスさんに到着
スミステスターの吉竹さんとみっちぃに合流
michi%26yosi.jpg
スミス&サンラインに居るはずが、暇を見つけては抜け出し、
あちこち徘徊して、いろんな人に遊んでもらいました♪
大阪で写真を取れなかった人を紹介します。
まずはご存知児島玲子ちゃんとお互いのDVD宣伝!
kojima1.jpgここ
ブリーデンのイカ先生こと富所さんもちょくちょく三重に来られてます。
ikasensei.jpgシマノのヒラスズキハンター辺見さん。
henmi.jpgレッド中村さん発見!
red.jpgなんと123センチ!
スズキと違ってお腹側も背中側もドーンって感じで体高がすごい。
tairiku2.jpgあわび本舗では重見&辻原イカ名人と遭遇
sigemi%26tujihara.jpg
ほんまにおもろいこの人、なんと同級生。
これからも末永くよろぴくね。
今回のスミスさんの新商品はめっちゃお勧めばかり
sumisu.jpgLPJシリーズにマリアナはいい仕事します。
なぜに大阪に出展しなかったのスミスさん?
浅草のジギングフェスティバルでも見れますよ!
スミスでは土日ともセミナーを行いました。
seminaa.jpgさて、ここからは宴会の模様
土曜日はクロスフィッシング関係で居酒屋へ
enkai1.jpgこれでは両手に鼻くそ?
日曜日はグルーパーボーイズの新年会
茂木さんは両手に花
mogi.jpgビッグディッパー船長福井さんは下戸だからしらふです。
fukui.jpg


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ