マハタ

☆☆☆☆☆

最近タイラバが流行りだしてからよくお目見えする魚 (^O^)

根魚はおおむね美味いが、これはとくに美味い!

鍋にして皮付きの身やカマをしゃぶると思わず飲み過ぎる (´д`)

泳ぐのが下手で水圧のコントロールも下手だから
台風の後よく水面にプカプカ浮いている ( ´艸`)ウフフ
SM_6_1.jpg

 

 

 

 

大きくなるとこうなる(与那国島にて)

SM_6_2.JPG




 

マハタが好きな人は、

引きこもり傾向にあるが、興味のあるものには
飛びだして見に行ってしまう、いわゆるオタク (σ・∀・)σ

普段歩かない分、方向音痴で道に迷ってウロウロする ヾ(≧ε≦*)

食いしん坊で太りやすい (´・ω・`)


 

志摩人の魚図鑑トップへ

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ