トラフグ

☆☆☆☆☆×2

志摩でとれたトラフグは安乗ふぐ というブランドに
なっているほどおいしく、価値のある魚 (^O^)/

釣っても自分では捌けないから、安乗の民宿に持ち込んで
捌いてもらって、いただいてます (^-^)

とにもかくにも絶品のマイウー!!!!
これを釣ると嫁のポイントが一気に上がります (。ゝ∀・)b

遠征前に釣りたい魚ナンバーワン!!
安乗ふぐが食べたいならここ

歯がでかくて噛む力が強く、なんでも噛み切ってしまうから
イケスに入れる前に歯を切られてしまいます (>_<)
ST_6_1_1.jpg
ST_6_1_2.jpg

 

 

 

トラフグが好きな人は、

修行を積んだ人しか付き合ってもらえないほど、
扱いづらい性格 (´Д`)

おおむね出っ歯の人が多く、
硬いものでも平気で食べられる (´∀`)

その口から出てくる言葉には毒がある (>_<)

 

志摩人の魚図鑑トップへ

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ